2012年05月21日

条件付書式2007

すでにExcelは2010までリリースされているが、
私の良く使用しているバージョンは2003になる。

2003⇒2007⇒2010とリリースされているが、
2007から機能とレイアウトの大幅な変更があった。

2007を扱ってみて、驚いた機能は、
条件付書しきだった。

2003にはない、色で条件を分けれる機能が足されている。

条件付を良く使う私にとってはかなり便利な機能となっている。

やはりExcelって賢いなって改めて思いました。


それでは最後にHPのテンプレートを販売している中小企業向けのウェブサイト作成サービスを紹介します。
このテンプレートの特長はなんといってもWordPressで作成されているので、追加や更新が簡単に行なえる点です。

またSEOを意識したHTMLソースとなっている為、
あまり気にせず上位表示が見込める。



Posted by indo at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。